ご連絡有難うございます!ご依頼のブーツ履いてみました。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日RicaRicoに、2本目のオリーブの木がやってきました。
台風で、大切にしていた植木が倒れてから何がイイか悩みつつ・・・
いや、忙しさにまぎれて忘れていた?と言ううわさもありますが(笑)

ご縁があってオリーブの木を分けて頂けることになりました。

 

IMG_9867

 

まだまだ小さな木なのですが、とっても元気で
なんと!オリーブの実がなっているんですよ~

オリーブの実ができるのってホント難しいようなので、大切に育てていきたいと思います。
前を通られましたらオリーブ君に「頑張れ~」って声をかけて頂けると嬉しいです^^

 

さてさて・・・
今朝も、御問合せ頂き有難うございます。
今日のK様からのお問い合わせは、ブーツ。
ロングか、ショートか迷っているので、履いている写真送ってもらえませんか?とご依頼いただきました!

と言う事で、早速試着。

 

 

IMG_9870

まずは、ロングブーツから。

サイドがニットになっているので、自然に筒のサイズを調整してくれます。
グレージュにニット部分は黒。
コーディネートし易く、とっても綺麗なお色です。

折り返しになっているニット部分を伸ばすと、ニーハイブーツになりますよ。

ただし。
チャックが無いので、脱ぎ着がめんどくさいという方はご遠慮願います(笑)

 

 

IMG_9871

 

そしてこちらがショートタイプ。

黒のタイツと履いていると、どこがブーツの切り替えか分からないくらいです。
ヒールはしっかりあるのに、前にのめりこまず、しっかりかかとで支えているという実感があります。

 

天気予報では、今週木曜日から少しずつ冷え込んでくる予報です。
足首を温めて、冬のお出かけに備えてくださいね^^

 

では~
明日はRicaRico定休日。
そして、私は明日は怒涛の展示会巡り~素敵な出会いがありますようにと願いつつ・・・
明後日元気にお会いしましょう~

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-11-12 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts