本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

BADA0D50-BFA6-4CB8-9C25-3A5143062518

 

本日のショーウインドー。

テーマは、フィット&フレアー!

 

右手は、人気のニットワンピース。

ウエストが切り替えで、スカート部分はふんわりフレアーに。フットフレアーのヘップバーンワンピースです。

そして、お袖は腕を動かした時におしとやかに見せてくれるパフスリーブ。

アクセサリーなしでも、エレガントに着こなして頂けます。

リカリコのニットワンピースは、ワンピースの中でも大人気!

昨日は10年ほど前にお買い求めいただいたニットワンピースを娘さんが欲しいと言われたので〜とご来店くださった方がいらしたほどです。長〜く愛されるニットワンピースをぜひお試しください。

 

そして左手は、ダウンのショートジャケット。ツイードプラスリボン柄が、あきがこなくて平凡でないジャケットに仕上げてくれています。

 

大きめのふんわりしたゴージャスなお襟に、ウエスト部分はくろのリボンテープで切り替え、そしてお尻周りはふんわりと広がる…まさにフット&フレアー

これなら、動きやすく、ちょっとお買い物〜や、お車の運転の邪魔にもなりません。

 

さて…来週からはまた寒くなる予報です。油断は禁物。暖かくしてお出かけ下さいませ^ ^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-11-08 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts