そろそろ首元を暖かくしたい季節です

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

さあ。秋ですね。
紅葉の季節。
それと同時に始まるのが、私の朝のお店前の落ち葉掃除。

今日も黙々と掃除をしていると・・・
自転車で止って下さるおばあちゃまが
「また、大変な季節になりましたね~
少しの間大変だけど、頑張って下さいね。有難う」と声をかけてくださいました。

当たり前のことをしていても、こうやって見ていてくださる方がいらっしゃって
温かいお言葉をかけて頂ける・・・それだけでうんと心も体も温かく笑顔に慣れた朝でした。

 

さて・・・
少し寒さが気になると、温めたくなるのが首元。
手首も、足首も、首ネックも・・・

特にお洋服を着ているときに、コーディネートのポイントになるのが首(ネック)
寒がりさんには絶対手に入れて頂きたい今年一押しスヌードがこちら。

 

IMG_9849

 

数年前から、皆様にカシミアよりも暖かい糸とお伝えしている「フェレット」ニットから
今年はスヌードが登場しました!!

マフラーではなくスヌードなので、被ってねじるだけでOK。
ショールやマフラー巻くのが苦手なんですって方でも、これなら簡単にお使いになって頂けます。

 

IMG_9850

ホントにふわふわなので、つけているだけでも気持ちが良く
見ているだけでも暖かさが伝わってきます。

 

今年オススメカラーは、モカとブルー。
どちらもダーク色の多いコートなどからチラッと見えても、ポイントになり合わせて頂きやすいお色をご用意しました。

 

寒いのが苦手なあなた!
寒くなってから準備してたのでは遅いですよ~
気になられましたら、お早めにご連絡下さいませ。
お待ちしています^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-11-07 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts