名付け親はお客様・大人可愛い”スナフキンコート”

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝は随分冷え込みましたね。
暖かいニットや、コートが恋しい季節。

そんな寒さに負けず、週明け早々ご来店有難うございます。

 

RicaRicoでは、11月5日(月)まで、コート展を開催しています。
人気のヘップバーンタイプコートから・・・
いつもはRicaRicoで見かけることは少ないかも?と思われるカッコいいコートまで
是非一度ご覧くださいませ。

 

さて・・・そんなコート展にご来場くださいましたお客様に「可愛い♥」と人気なのが
こちらのドット柄ウールコート。

 

IMG_9750

 

少しバルーンタイプになったコートをお母様がお召しになったのを見て
「スナフキンみたいで可愛いよ」と娘様。

スナフキンコートと命名されました(笑)

 

イレギュラーのドット柄に、赤いボタンがワンポイント。
そして裏地にまでこだわって、さっと脱いだ時にもお洒落だなあ~と思わせてくれる1点です。

 

そして、バックは・・・
人気本革バックの冬カラーと合わせてみました。

冬カラーは

 

IMG_9711

 

IMG_9708

 

ブルーグレー、ダークグレー、トープの3色。

A4サイズが入る大きめタイプと、長財布も入る小さめタイプの2サイズ。
どちらも使い勝手が良く、重宝して頂いています。

何個目か?お色違いでお買求めになられる方にも・・・
初めての方にも自信を持ってオススメします。

 

気になられるものがございましたら、お気軽に
そして、お見逃しのない様にできましたらお早めにご連絡下さいませ^^
お待ちいたしております。

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts