のんびりしたい休日コーディネートは、ゆったりめニットが最適

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

またまた台風がやってくる日本列島。
京都北山も朝から雨が降っています。
どうぞ、どうぞ、大きな被害なく通り過ぎて行ってくれますように・・・
皆様もくれぐれもご注意くださいませ。

 

さて・・・そんなゆっくり過ごしたい休日。
心も体もゆとりをもってお休みしたいですよね?

そんな時にぴったりなのが・・・

 

IMG_9468

少しゆったり目のニット。

ニット素材は、ストレッチ性にも高く、身体を締め付けません。
さらに暖かいことはご承知の通り。
これからの肌寒く感じるお休みに、からだがゆったり休めたいときにも、ぴったりなアイテムです。

 

IMG_9469

 

さらに、身体にぴったりするニットより、少し大き目シルエットのニットを選ぶことでりらくっす感はさらにup。

ここで注意して頂きたいのが、ただ大き目ニットを選ばない事!
今回私がチョイスしたのは、お袖がポイントのデザインニット。

まるで重ね着をしているかのように、お袖の部分から白いカットソーブラウスが見え隠れ。
ちょっとしたポイントがあるだけで、お洒落さんに変身できますし
胸を張って、自信を持って歩けますよね??

お色はこちらのモカベージュとグレーの2色。
どちらもカットソーブラウス部分は白になります。

 

さあ。
心も体もゆとりを持って、素敵な休日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts