無事帰国しました!

RicaRico 店長ブログ

 

ボンジュール マダム。ただいま~
京都 北山 RicaRicoです。

イタリア&フランス出張から本日朝帰国し、午後からお店に出社しています。
今回は、最初から最後まで交通機関に悩まされる出張。

あの大型台風の影響で、関西空港がクローズ。
急遽代替えで取れた飛行機は、福岡出発。
帰国は、なんとか関西空港がオープンしていたのでスムーズに変えれる予定が・・・
パリからの空港までの電車がトラブル。
途中の駅から送迎バスに乗り換え、滑り込みセーフで搭乗でき、何とか無事帰国しました。

交通機関には悩まされたものの・・・
行の飛行機はビジネスクラスにアップグレードして頂け、
さらにイタリアからパリの飛行機も、パリから関空の飛行機も、隣の座席は2席共に空席の席を確保して頂け
思いっきり足を延ばして、空の旅を楽しみました♪

IMG_9342

20年ぶり?に訪れたパリでは、自転車で街中を動き回るパリ子スタイルで行商&視察。

 

IMG_9289
ルーブル美術館や、エッフェル塔など・・・観光地を訪ねながらのお仕事を満喫させて頂きました。

 

IMG_9243

 

IMG_9312

 

あの有名な「メルシー」や「ラファイアット」など、視察と言う名の・・・?
素晴らしい景色に、素晴らしい商品達を目に焼き付けて帰国しました。

 

そして、パリでも偶然の出会いがあったり・・・
突然の訪問にもかかわらず、とてもご親切にいろんなお話をお伺いさせて頂いた皆様。
街中で迷っている私達を助けて下さった皆様。有難うございました。

 

現地レポートが途中で途切れてしまいましたが・・・
少しずつまたこちらでもご紹介させて頂きます。
まずは帰国致しました。通常通り出勤いたしております。
イタリア&パリのお土産話と共に、皆様にお会いできること楽しみにしています♪♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-09-23 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts