ブラウスみたいなリボンカットソー。フラムちゃんから入荷!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, スカート, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

ここ最近お客様によく言われることがあります。

「お店覗いたけど、誰もいなかったから帰ったわ。」って。

「いえいえ。私達お店がオープンしている間は、お店のどこかにいますので入ってきてくださいね」とお伝えしたのですが・・・

 

良く考えてみると・・・お客様から見えないところにいる時間帯って多いのかも??
私たちのお仕事。実はお客様がいらっしゃらない時にしかできない事、しなければならない事がとっても多いのです。
どのお仕事もそうかもしれませんが、お客様がいらっしゃらない時にコソッと大急ぎでしなければいけない仕事も多々あり・・・

お店の外から見えなくても、決していないわけでも、遊んでいるわけでもございませんので
私たちが見えなくても帰らないで、御声掛けくださいね。
私達からのお願いでした(笑)

 

さてさて・・・久々の入荷になります。

短パン社長ブランド「フラムクリップ」

通称「ふらむちゃん」と読んでいます。から展示会で一目ぼれしたリボンカットソーが入荷しました。

IMG_1141

片側によせてデコレーションされている大きなおリボンがとっても可愛いので、私も展示会で一目ぼれ。

ふんわり二の腕を包み込んでくれる、柔らかい素材のパフスリーブに。
後ろ見頃は同色のストライプ柄に。

これならブラウス感覚でコーディネートが楽しめます。

 

ボトムスは、今年おすすめのピンストライプタイトスカート。
ストレッチジャージ素材だから、しわにもならずデイリーにもぴったり。

意外とかっちりジャケットとのコーディネートで、お仕事スタイルにも活用できます。

 

見た目かっちりで、着心地楽々の体に優しいコーディネート

を、特に夏場はオススメしま~す^^
何故って??暑さには耐えれませんし、毎日のお洗濯にも便利ですもの・・・(笑)

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts