本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

皆様!!
昨日の台風の被害はございませんでしたか?
関西県内でも沢山の被害が出ているようです。
これ以上被害が増えないことを願いつつ・・・
被害に遭われた方、いち早く復旧することをお祈りしています。

お店は、またまた大切な植木が倒れ破損。
オープン当時から私達を見守ってくれていたのですが、とても残念。
お蔭で少し寂しくなってしまいました(涙;
少し水が入ってきてしまったものの。
大切な商品や、お店、私達は無事で、本日より平常通り営業いたしております。

 

そんななか、元気なお顔を見せて頂けるお客様とお会いでき安堵。
そして、そんな本日のショーウインドーは少しでもパワーを頂いていただければと
ちょっと先取りコーディネートですが、「真っ赤」をテーマに。
私のこの秋冬一押しコーディネートをディスプレーしてみました。

 

IMG_8810

 

左手は、今年一押しのハートニット。
それに、膝丈のショートパンツを合わせてみました。

ショートパンツは、秋冬だからこそ履ける1点。
夏場のショートパンツは履けなくても、秋冬なら、タイツを履いてブーツを履けば、大人の女性でも大丈夫!
気兼ねなくお楽しみいただけます。

どれも展示会で一目ぼれしたものばかり。

ニットのお色は、赤、紺、グレーの3色。
どの色にしようか私も迷い中。
同じタイプのカーディガンもございます。

 

右手は、ショートパンツと合わせるとスーツになるジャケット。

少し長めのジャケットは、ラインがとっても綺麗に出ていてかっこ可愛く素敵♥
そして、お襟元のグリーンと赤がポイントです。

スーツでのコーディネートも、単品コーディネートも楽しめる
大人可愛いジャケット。

 

このジャケットも私も購入決定!
お揃いでお召しになって頂ける方~~~大募集中(笑)
気になられましたら、ご連絡お待ちしています。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-09-05 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts