見ているだけで、つけているだけで、心が温まる可愛いくまちゃん。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今朝は、こんな嬉しい出来事からスタート。
出社すると、お店の前にこんなものが!!

 

IMG_8816

あれ?お誕生日でもないし・・・
何かプレゼント頂けるような出来事あったかな??なんておとぼけ。

そして、お届け下さった方のお名前とお花のお色を見て、分かりました。

そう。
ブログを読んで、愛猫ふーが亡くなったことを知り、お花を届けて下さったんです。

 

IMG_8819

 

お気持ちだけでも嬉しいのに・・・
お手紙まで頂いて。
朝からもう一度涙。

ホントに私は幸せ者です。
こうしてお客様に支えて頂いている。

逆に私はこんなお心遣いがお客様にできているんだろうか?
どうやったらお返しできるんだろうか・・・とつくづく反省。
S様、お忙しいのにホントに有難うございました。
アリガトウの言葉しか見つからない私が情けないですが、心にぐっと響きました!

 

そして他のお客様からは、業界紙で取り上げられたブログをご覧いただいて
こんなメッセージを頂きました。

「やっぱり R ica Ricoちゃんは素敵だ♥私も嬉しい♥♥
でも、この記事はまだまだやな^^色々、足らん;;
私の気持ちも載せて欲しい〰

ホントは独り占めしたいくらいだけど、ユキちゃん達からたくさん幸せもらえるんだよ♥
お洋服だけじゃなくて、あったかぁ〰い真心を届けてくれるんだよ♥ って。」

とってもとっても嬉しいお言葉。

こうして私はお客様から支えられてお店をさせて頂けて、生きている・・・
RicaRicoにいてよかったなあ~
RicaRicoがあってよかったなあ~って思える瞬間。

RicaRicoに集まって下さる皆さんは、素敵な方ばかりだ——と叫びたい。

 

これからもそんなお客様と共へ、こんな気持ちを、お仕事を通して皆さんに伝える事。
そんなことをお仕事のモットーにできるように、頑張ろうと改めて思った朝でした。

 

 

さて・・・・なが~い前置きになりましたが、
今日は、こんな可愛いグッツで皆さんの心が温かくなったら嬉しいです♪♪

 

IMG_8793

 

可愛いくまちゃんのバックチャームが入荷しました!
ちょっと大きめでペットのように可愛いくまちゃん達。
どのお色も可愛くて、どのお色にしようか迷ってしまいます。

ちょっとバックに付けるだけで、ふと見ているだけで
自分も周りの人も「可愛い~」ってなんだか温かい気持ちになれるこのくまちゃん。

 

ちょっと秋を感じながら、いつものバックに付けてみませんか??

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-09-03 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts