まだまだ暑い秋。ちょっとお出かけに・・・お洒落に使えるレースカーディガン

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RiacRicoです。

今日も暑い中、ご来店有難うございます。

遠方は金沢からお越しいただいたお客様。
ブログをご覧いただいて、京都旅行のついでにお立ち寄りいただきました!
有難うございます。暑いですが、京都旅行楽しんでくださいね♪

そして、ご近所のA様。
夏のお出かけお話をいっぱいお伺いして、今度はリカリコの遠足?参加したいから
絶対誘ってね~とリクエスト頂きました。
皆様の中でも、今度こそ!と思っておられる方いらっしゃいましたら、ちらっとお声掛けくださいね。

そしてせっかくご来店いただきましたのに、お客様が重なってしまい
きちんとお話しできなかった方も数名・・・申し訳ございませんでした。

またまた初めてのお客様もetc・・・みなさま~暑い中ご来店有難うございます。

 
さて・・・お出かけが決まったけど、まだ暑いし・・・でも夏物着れないし・・・
なんてお悩みをよくお伺いします。

そんな時には、夏物と秋を感じる1点を合わせたコーディネートをオススメしています。

 

例えば・・・

 

IMG_8749

こんなレースのカーディガン。

これを夏のワンピースに合わせてコーディネートなんていかがでしょうか?
外を移動中は、夏のワンピース+日傘で暑さ対策。
そしてクーラーのきいた室内では、そっとレースのカーディガンを羽織ってみる。

レース素材のお蔭で、ランチや、ディナーなどちょっとしたお出かけの時でもゴージャスに見えます。

 

IMG_8751

 

お色はグレーとネイビーの2色。

レースと聞くと涼しげな印象を持たれる方も多いですが、
レースにもお色が少し入っているのが新鮮。
お蔭で、ちょっと秋を先取りした雰囲気に演出できます。

 

今度のお出かけは、真夏コーディネートに、
すこしだけ秋をプラスして、秋コーディネートをお楽しみくださいませ^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts