夏休みの過ごし方〜親孝行旅編〜

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

リカリコの夏休みも今日で終わり…
今回も色んな体験をさせていただき、心も体も満たされて、明日からのお仕事に向けて準備をしつつ…夏休みを振り返っています。

少しづつブログでもご紹介ししていきますが、今日は親孝行旅編。

親孝行したい時には、親がいないとよく言ったもので、いつもこれが親孝行になっているのか?とふと反省する日々。
今回は、老猫のお世話もあり遠方へは行かないとの母の希望で近場へ。
いつもの私なら、行ったことの会場所、新しい場所を選ぶのですが、今回は新しい場所の中に懐かしい場所も加えて見ました。

それは皆さんご存知のこちら…

730702A5-3F14-4726-B800-DDA71C0F9C17

 

 

日本三景天橋立。

今更ながら…という感じですが、母は小学校以来だったようで意外に楽しんでもらえて、一安心。

 

96855833-3DBA-48B5-9373-F7BCF2D6F274

 

 

ゴンドラやリフトなどの設備も綺麗に改良されて、展望台には新たな施設?も作られていて大人も子供も楽しめるようにこんな設備が…

絶景見ながら、スリルを味わえる、そんなスポット。

大人も子供も楽しめる…京都には海もあるんですよ〜京都にいらしたら北部にもお越しくださいませ。

 

 

新しい場所もいいけれど、思い出のある場所にもう一度…って旅もいいものですね。

新たに塗り替えられた思い出…さて皆さんはどんな夏の思い出作られましたか?

 

私の夏の思い出はまだまだ続きます。続きはブログで?そしてお店にお話にいらしてくださいね。

明日から通常営業致します。ご来店お待ちしていまーす^ ^

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts