袖コンシャスに、バックシャン、どこから見られても可愛いブラウス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日から夏休みの方も多いようで、街もなんとなく休日の空気が流れています。
高速道路は早々と渋滞し・・・
この近くの途中越え(京都から滋賀県に抜ける道)も朝から大渋滞だったようですよ~
みなさんは、どんな休日をお過ごしですか??

 

さて、そんな休日に入荷したのは秋の可愛い子たち。
可愛いお洋服が入荷すると、ひとりウキウキしてしまいます。

 

IMG_8499

例えば、展示会で一目ぼれ~
見ているだけでも、着ても可愛いブラウス。

こちらのブラウスは、お袖がまず可愛い♥

 

IMG_8501

 

ただのパフスリーブの袖コンシャスだけではありません!
フリルの上に、さらにプリーツフリルのお袖口。

長袖で着用もいいですが、ちょっと袖をまくってこのフリルを強調してお召しになるのも可愛いですよ。

 

そして・・・

 

IMG_8502

バックシャンもとっても可愛いんです。

これならどこから見られても、背筋をぴんと張ってられますね^^

 

そんな甘くて可愛いブラウスにコーディネートするボトムは
辛口がオススメ!
甘いブラウスに、甘いボトムを合わせてしまうのは子供コーディネート。
大人コーディネートはメリハリ付けて、大人らしさを強調してみて下さい。

 

では~今日も引き続き素敵な休日になりますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts