痛くなくて、落ちにくい・・・そんな夢のようなイヤリングご存知ですか?

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日も沢山御問合せ有難うございます。
お力になれなかった方も・・・
入荷までお待ちいただいている方も・・・
すぐにお送りできる方も・・・etc
お問い合わせをいただいて、このブログを訪ねて下さっている方がいらっしゃるという事がまず嬉しくて^^

まだご連絡したことないの・・・っておっしゃる方も
お気軽にご連絡お待ちしています♪♪

 

さて・・・昨日に引き続き、
最近RicaRicoを訪ねて下さる方たちは、とっても前向きな方が多くて、
お仕事を楽しんでおられる方が多くて、私自身が逆に励まされています。

そんな中のお一人様が今日初来店。
実は、お友達のお店様からのご紹介でご来店下さいました^^
ご紹介いただいたのは・・・

 

piari_03

 

「耳が痛くならないイヤリング」

イヤリング派の方なら、誰もが経験しているあのイヤリングをしたときの痛み!

私もそれが嫌で、ピアスにしたものの・・・
化膿してしまって、結局イヤリングに戻ったのですが、やはり痛さが辛くてここぞという時にしかつけていないのが現実。

同じようなお悩みをお持ちの方に、自信を持ってオススメできる、
そして是非体感して頂きたいイヤリング達です。

 

IMG_8457

 

デザインも豊富で・・・
しかも、かなり落ちにくいんです。
引っ張っても落ちませんでしたよ~

これでイヤリングを片方だけなくした~(涙;という経験もなくなるはず!!

 

IMG_8456

 

8月9日に入荷いたしますので、RicaRico店頭にてその良さを体験して頂けます。

京都産まれの特許を取っているこちらのイヤリング達。

これが欲しい!
とお気に入りがございましたら、全国いや世界中に発送も可能です。

IMG_8458

 

まずは、その違いを体験してみて下さい!
ご来店お待ちしています。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-08-03 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts