今年のレギンススタイルは、ワンピースからチラ見せがポイント!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, その他, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

ここ最近、凄い人に出会う確率の高い私。
とっても若いのに、脱サラしてブランドを立ち上げ、一人ヨーロッパの街中に立ち行きかう人に意見を聞いてマーケティングをしてしまう勇気ある青年とか・・・
ITを勉強していたのに、フランスでデザインの勉強をしアパレルで働き、日本に帰国してきた青年・・・
ご近所さんで出会ったらこんにちは~と挨拶する中だった方が、実は昨日TVに出演していた・・・なんて方などなど。

凄い人は世の中にたくさんいらっしゃって、そんな方たちと出会ってお話を聞いているだけで
パワーをいっぱいもらえるし、元気をもらって1人ワクワクしている私。
私も負けていられないぞ~~~なんて(笑)

 

 

さてさて、私達アパレルではそろそろ秋が始まります。
これだけ暑いのに・・・是非クーラーのきいた涼しい部屋でご覧ください(笑)

 

今年の秋冬トレンドになりそうなのが、「レギンス」
レギンスが復活しそうですよ~

というと、レギンスにチュニックね~と思われた方は要注意!
今年のレギンススタイルのポイントは、

”ワンピースからチラ見せレギンススタイル”

IMG_8451

 

ワンピースをお召しになったちょっとしたポイントにレギンスを履いてみる。
このスタイルが、今年のレギンススタイル。
同じレギンスを履いても、コーディネートの仕方を間違えると”おばさま”スタイルになってしまうのでご注意を!!

1枚でもお召しになれるようなワンピースから、
ちらっとレギンスを履いてお色をポイントにしてみるという感覚が今年はお勧めです。

 

IMG_8453

 

少し丈が短いワンピースでしたら、
今回入荷するレギンスはサイドにスリットが入っているので、こんな風に折り返してダブルにして丈を調整することも可能。

あえて裾をダブルにして履いていただくのも、コーディネートのポイントになって可愛いですよ^^

 

お色は、
基本の黒、とってもコーディネートし易いチャコールグレーと茶色、ブルーの4色。
黒だけでなく、色の組み合わせを楽しむのも今年らしいです^^
お値段もお手頃なので、お洋服に合わせて大人買いも是非!

私も4色欲しいかなあ~
入荷するとすぐに完売しているレギンス。
まだ先でいいかな?と思っていると、欲しい時に履けない可能性がありそうです。

欲しいかも?
と思われましたら、ご予約承ります。
今すぐ、メールもしくはお電話にてご連絡下さいませ。

 

 

では~猛暑は明日でひと段落する予報。
あと少しご一緒に頑張りましょう~~

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts