女子の心を鷲掴み!大人カジュアルレストランで、お若い女子会

RicaRico 店長ブログ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝は嬉しい悲鳴からのスタート。
沢山の御問合せメールを頂戴し、有難うございます。
少し以前の商品ですが、ございますか?とインスタからお問い合わせいただきましたY様。
お問い合わせいただきましたワンピースとジャケットは、 店頭には在庫ございませんでしたが、今全力でお探しております。
もう少しお時間を頂きます様お願いいたします。

そして同じく、少し前の商品ですが・・・とお問い合わせいただきましたのは、こちらも初めて御問合せ頂きましたS様。
完売はしておりましたが、同じようなデザインのものを数点お写真お送りさせて頂きご紹介させて頂きました。
気に入って頂けたようで、私もとても嬉しいです。

また、ブログの何月何日の商品と、あれもこれも・・・と沢山お問い合わせいただきましたU様。
ブログの何月何日とおっしゃっていただけると、私達もご対応しやすく
全ての商品の情報をお送りさせて頂きました。
その中で、早速2点もお買い上げ~~^^
到着まで少しお待ちくださいませ。気に入って頂けて嬉しいです。

 

と、その他にも仲良しのお客様からもメッセージが届き・・・
その他にも諸々御問合せメールに、お電話に・・・と
とっても嬉しい月曜日のスタートになりました。

毎日、初めてのお問い合わせいただくお客様も多く、とても嬉しいです。
是非まだお問い合わせいただいていないお客様!
お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

さて・・・なが~い前置きになってしまいましたが、
昨日は若い若い、もしかしたらこれからのRicaRicoを担ってくれる??女の子と一緒に女子会。

お客様にご紹介いただいたお店へ行ってきました^^
二条の「リストランテ野呂」さん

 

IMG_8398

 

こちらのレストランの嬉しいところは、自分の食べたいものを食べたいだけ注文できること。
例えば、こちらの前菜も何種類かを選んで、それを何人分と言う感じで注文することができるんです。
だから、お好みが違う方と食べに行っても大丈夫。
そして、一人で伺っても好きなものを注文できる。
女子のわがままを聞いてくださるレストランなんですよ~

今日は私の好みで、昆布締め&ウニからのスタート^^

IMG_8400
食べたいものを、小さいポーションで頂きます。

こちらの鴨は、今が旬の桃と一緒に食べると、なんと美味しい事!
全く違ったお味になってビックリでした。

 

IMG_8403

IMG_8404

 

そして、イタリアンなのに唯一お店の名前がついているメンチカツ。
しっかり一番小さな30gで頂きました。

 

IMG_8405

最後のパスタも自分好み。
ソースを選んで、好きな食材を選んでいただきます。

しらすが食べたかったのですが、売切れ~と言う事で
シェフオススメの「ぐじ」と京都らしく万願寺唐辛子を、オイル+ちょこっとトマトソースで頂きました。

コレ絶品!
油こっすぎず、トマトの酸味がちらっときいていて美味しくいただきました。

 

お食事も、お洋服も、お靴も・・・
自分好みで選べるスタイル。今の流行なのかなあ~なんて思いながら

まだまだ若くてピチピチお嬢様との会話は、お仕事から、私生活、恋愛、家族の話・・・話題は尽きることなく
元気をいっぱいいただいて、終了。
もしかしたら、一緒にお仕事してくれたりするときが来るのかな?なんて思いをはせながら
一緒に旅行へ行くこともお約束しちゃって、ひと夏の夜は過ぎて行ったのでした・・・

あ~楽しかった。

 

RicaRicoも皆さんのわがままにできるだけお応えするお店です。
こんなのありませんか?
今度こんなところに着ていきたいんですけど何がいいですか?なんていうご依頼も喜んでお受けします。

是非お気軽に御問合せお待ちしています。

 

追伸:実はこの日、お隣のお席にグルメレポートで有名なSさんがお隣の席へ。
お顔を拝見したのは初めてでしたが、あのオーラ。間違いありません!!(笑)

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts