本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

 

IMG_8394

 

本日のショーウインドー
テーマは、まだまだ続く夏・・・

これからの季節、そして秋の初めにも寒くなるまでお召しになって頂けるタイプライター生地のお洋服。
追加にて入荷がございましたので、ご紹介します。

 

左手は、一つ一つイレギュラーにとられたピンタックが素敵なワンピース。
ふんわり感はあるものの、少しゆったり目に作られているので暑い夏でも風が通って、着ているご本人が気持ち良くなるそんなワンピース。

1本1本、日本の縫製工場の職人さんが手作業でされているピンタックは
愛情たっぷりのお洋服に仕上がりました。

 

右手は同じお素材のスカートに、先日ブログでご紹介しました華やかブラウスをコーディネート。

スカート丈はしっかり膝が隠れ、大人の女性にぴったりに。
長すぎず短すぎず、ミセスに見えない若々しさを保てるギリギリラインの丈も嬉しいポイント。

巻きスカートなので、最近少しお腹が気になる・・・とか
ちょっとウエストが心配・・・という方も大丈夫。

さらに、巻きスカートですがしっかり生地をふんだんに使用し
重なる生地部分が多いので、めくれてくる心配も少なく安心してお召しになって頂けます。

 

こんな淡~いお色のブラウスとコーディネートしたら、
大人のお上品スタイルの完成。

他にも、白や明るい赤やブルー、イエローといった様々なお色に合わせやすいのも特徴です。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-07-29 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts