雨の日も、晴天の日も、ワンピースをこよなく愛す貴方へ・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

やっとやっと晴れ間が見えた!京都北山。
止んだと思ったら、また降ってきて・・・の繰り返しだった数日。
なんとか晴れの日が戻ってきてくれて、少しウキウキ。

 

そんな日に着たくなるのがワンピース。
そして、雨の日でも着たくなるのがワンピース。

どんな時でも、どんなシチュエーションにも対応してくれるのがワンピース。

時には、思いっきりカジュアルに遊びポク見せたり・・・
時には、女性らしくエレガントに見せることができたり・・・
とっても簡単にtpoに合わせられるのも嬉しいですよね。

 

例えば・・・先週入荷したこちらのワンピース

 

IMG_8064

 

少し丈が長めの、綿100%カットソー素材。

これからのじめ~とした京都の夏でも、涼しく過ごせるワンピースです。
さらに、汗をかいたらザバザバお洗濯できるのも嬉しいですよね。

普段着使いにも、旅行などリゾート使いにも便利!

 

雨の日はこんな風に、ちょっとトーンを落とした小物使い&レインブーツを履いて・・・

 

IMG_8088

 

晴れの日には、サンダルやパンプスに履き替えて!

小物を少し明るめにプラス。
トマトオレンジのバックに、同色にオレンジ刺繍の日傘を。

ちょっとそこまでランチスタイルに、ぴったりです。

 

 

夏の暑さがやってくる・・・
そんな夏でもお洒落は欠かせません。

暑さ対策しつつ・・・暑さ対策グッツがお洒落のポイントになれば、きっと素敵なコーディネートができると思いますよ。

では~今日も雨にも負けず、暑さにも負けず
楽しい休日になりますように・・・

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts