人気のタイプライターシリーズが本日再々入荷!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

京都はあいにくの雨。
朝から急激な雨が降ったかと思うと、ふと止んでみたり・・・
とても不安定なお天気になりました。

 

そんな時のお出かけに困るのが「靴」
今朝も、この雨何履いて行こう~靴から考えてお洋服を考える始末。
こんなときあのレインブーツがあったら~と先日ブログでご紹介した長靴達を思い出しました。
実はこの長靴。メーカーさんのご厚意で7月10日までオーダーできることになりました!!
迷っていて注文し忘れた~なんて方がいらっしゃいましたら、今すぐご連絡お待ちしています。

詳しいレインブーツについてはこちらのブログをご覧ください⇒★★★

 

 

さて・・・そんな雨の日に入荷してきたのは、綿のタイプライターシリーズのお洋服達。

 

36471236_1799255646776711_805108799504384000_n

 

タイプライターと言うのは生地の名前。
繊維が長く細い綿糸を高密度で織り上げたもので
繊維が密に織り込まれているので、頑丈な作りであるのに軽量で保温性も兼ね揃えた機能的な生地の代表といえる素材なのです。

 

張りがあって、とっても軽くて、綿素材。
カジュアルスタイル派の方にも、エレガントスタイル派の方にも自信を持ってオススメします。
さらに、春から秋まで、真冬以外3シーズン楽しめるのも嬉しいですよね^^
ぜひ夏のご旅行にも持って行っていただきたいです。

 

36487603_1799255326776743_3824440563432685568_n

 

そして、このタイプライター生地に施されているこの細~いタック。
これは日本の縫製技術ともいえるタックで、一つ一つ丁寧に職人さんが手仕事でして下さる技で。

お洋服をよ~くご存知のお客様にもご好評いただいています。

 

デザインだけでなく、生地や縫製、そこに携わる方の思いがたっぷり詰まったお洋服を
RicaRicoで是非体感してみて下さい^^

 

 

では~最後になりましたが、
勝手ながら本日18:30にて営業を終了させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts