正統派!ヘップバーンコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, スカート, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

と~っても暑くなりましたね。
こんな日は、冷たーいお飲み物をご準備しておりますので
涼みにいらしてくださいませ♪
お待ちしています。

 

さてさて・・・
どれだけ季節が変わっても、どれだけ流行が変わっても「正統派」コーディネートはいつの時代にも愛されるもの。

そんな正統派ヘップバーンコーディネートが入荷しました!

 

IMG_7918

 

今回のコーディネートのポイントは、スカート。

ストライプのシャツに、紺のスカートという
いつの時代にも愛されるコンビネーション。

 

IMG_7920

 

今回の注目は・・・こちらのスカート。

少し流行を取り入れて、丈は長め。
そして、ぐっと深めのスリットが、とてもカッコよく仕上がりました。

またこの大き目のポケットが、堅苦しくなくカジュアルダウンさせてくれます。

 

定番品をお選びになられるときも、何か今年らしさや可愛さを取入れて
大人だからこそできるコーディネートをお楽しみください♪♪

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts