雨の日だって、諦めずに好きなお洋服が着たい!!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨夜は、サッカー日本代表が勝利した!と言う事ですが・・・
私はというと、先日のお誕生日にいただいたバスソルトでの~んびり休日バスタイムを堪能し
あまりの気持ちよさに、サッカーの事も忘れ去り、知らない間に寝てしまっていました(笑)

 

そして、かなりの大雨予想だった今日。
北山は朝から雨は降っているものの、そこまでの大雨でもなく、通常の雨の日を迎えています。
ただ地域によっては大雨のところもあるようです。
お出かけの際には十分お気を付け下さいませ^^

 

さて・・・そんな雨の日だってお出かけしなくちゃいけない時、ありますよね?
お仕事だったり・・・
お友達とのお約束だったり・・・
どうしても外せない諸々の用事があったり・・・

今日はあのお洋服を着て行こう!って決めていたけど
雨だから、あの靴履けないし・・・
雨用のあの靴には、このお洋服合わないし・・・と諦めちゃうことありませんか?

 

雨の日は、まず靴から考えて、お洋服をお選びになる方も多いかと思います。
勿論。私もその1人。
今日は靴から考えて、お洋服を選びました!

 

でも・・・先日、お客様のK様からご依頼を受けました。
RicaRicoでかったワンピースや可愛いスカートたちを梅雨でも着たいんだけど、雨用の靴じゃ似合わない。
ワンピースに合う、レインブーツないですか??

そうですよね。
雨の日だってお洋服選び妥協したくないですよね!!

 

そんなK様の言葉に、諦めないで探してみようと力を頂き、
探してみて・・・偶然にも見つけたのが、このレインブーツ。

 

IMG_7795

一目ぼれしちゃいました。

・スカートにもワンピースにも履ける

・歩いた時の引きずるような履き方をしなくていいレインブーツ

・ジッパータイプで、ロングブーツを履いている様にぴったりしている事

この3つの条件で探していたのですが、なかなか見つからないなあ~と諦めていた時に出会ったのです。

 

 

その他にも、ブランドがお好きな方には・・・
エルメスぽい??レインブーツもございますよ~~

IMG_7870

 

IMG_7869

 

早速、レイングッツコーナー作ってみました!

 

と言いましても・・・実はこのレインブーツサンプルなんです。
実物は秋に入荷予定。

 

インポートですので、納品が少し先になりますが、
今月末(6月末)までオーダー受け付けています。

 

雨の日でも、ワンピース着て普段通りお洒落したい方!
ぜひオーダーお待ちしています^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-06-20 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, シューズ | Comments Closed

Related Posts