ヨーロッパ貴族も楽しんだ「つけ襟」コレクション展

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, その他, イベント情報

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日からスタートします。
ヨーロッパ貴族も楽しんだ「つけ襟」コレクション展

 

昨夜、ああでもない・・・
こうでもない・・・なんて言いながらディスプレーしていたら終わったのは夜10時。

 

お蔭で、とっても素敵なディスプレーに仕上がりました??
(自己満足?ですみません)

 

IMG_7517

重ね着用のビスチェタイプのものから・・・
お襟をつけるだけのtheお襟タイプ・・・
そしてアクセサリータイプと色々ございます。

 

IMG_7534

 

 

IMG_7535

 

さて?つけ襟ってどんな風に使うの?
早速、使ってみました。

例えばこちらのワンピース

 

IMG_7523

 

アクセサリータイプのお襟をつけてみたり・・・

 

IMG_7527

シャツタイプのお襟をつけてみると・・・
全く違ったお洋服の印象になります。

 

IMG_7528

 

シンプルなお襟の袖コンシャスブラウスに・・・

 

IMG_7530

レースタイプのお襟をつけてみると
これだけで、ぐっとドレッシーなブラウスに変身しました!

 

そんななか私達の一押しは、アクセサリータイプ!

 

IMG_7555

IMG_7556

 

まるでコサージュのような立体的なネックレス。
ネックレスとしても、コサージュとしてもお使いになって頂けて、とっても便利。

 

IMG_7520

 

さらにこちらのタイプは、デザインも長さも変えられるという優れもの!
1つでいろんな使い方ができて、ゴージャスなのに、
とっても軽くてお洋服も傷めませんし、肩もこりません!

 

とこんな風に、お洋服の印象をガラッと変えてくれる「お襟」達。
見ているだけでもとっても楽しくなります♪

このお洋服に合わせたい!と思われましたら
お洋服ご持参でのご来店も大歓迎です。

 

 

襟が良ければ、装いがよくなる。
装いがよくなれば、自信がみなぎる。
自信がみなぎれば、日常が楽しくなる♪

今日も楽しく過ごせますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts