コーディネートの基本は2色使い~私がカラーシューズをオススメする理由~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お洋服のワンポイントアドバイス, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日の雨にとって代わって、とってもいいお天気になりましたね~
そんないいお天気には、明るいお色のお洋服が着たくなりませんか?

 

私も昨年買った、RicaRicoカラーのワンピースで出勤!
でも今日はいつもと違います。

 

IMG_7308

これが今日の私のコーディネート。

 

IMG_7304

 

そして、これが今までの私のコーディネート。

どこが違うか?お分かりになりますか?

 

そう。靴です。
先日のオーダー会で、ついにであったレモン色のバレーシューズ。

実は、この黄色のお洋服を買った時からずーっと黄色の靴を探していたんです。
どちらが素敵に見えますか?

 

コーディネートの基本は「2色使い」

だと私は思っています。
特に、定番カラーではない明るいお色のお洋服を着る時には、必ずどこかに同じお色を入れてみて下さい。

靴でも、バックでも、アクセサリーでもOK
そうすることで、ぐんとお洒落度がアップしますよ^^

 

コーディネートに悩んだら、2色使いを思い出してみて下さい。
そうしたら、きっと素敵なコーディネートになる事でしょう♪

 

皆さんがオーダーされたカラーシューズも順番に出来上がってきています。
ゴールデンウイーク明けからのオーダーになり、生地の手配が遅れ、少しお時間を頂戴している方もいらっしゃいます。
申し訳ございません。どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

 

そして・・・私もやっぱりあのお洋服にカラーシューズ欲しかったなあ~とおっしゃる方
是非RicaRicoにお問い合わせください。
フルサンプルはございませんが、ご注文は随時お受けいたしております。

 

ということで~~~
今日はイエローのシューズで、元気に営業中!
遊びにいらしてくださいね♪お待ちしています^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts