今も昔も変わらない・・・この夏は大人のトラッド系カジュアルスタイルで決まり!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, スカート, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝は、先日お送りしたワンピースがぴったりでした~と嬉しい報告のお電話と、
どうしても気になるスカートがあって~とメールでのご連絡からスタート。

ご来店いただかなくても、こうして皆さんが覚えていてくださって
いろんなことをご報告いただいたり、気にかけて頂けていることに感謝した朝^^

 

そんな夏日の心躍る朝には、
今にも遊びに行きたくなるようなカジュアルスタイルがぴったり!

 

IMG_7129

 

ブルーと白のマリンスカートは、まさに夏の定番。
トップスは、バレリーナ柄のニットを合わせてみました。
こちらは綿の七分袖なので、夏でもお袖を隠したい方、クーラーの寒さが苦手な方に最適です。

 

そして、御帽子はかんかん帽のベレー帽子を。
定番スタイルに、少しだけポイントをつけることで垢抜け感が出てきます。

さらに、お靴はカラーが鮮やかなバレーシューズ。
大人し目の貴方には、ブルーを
少し冒険したいあなたには、真っ赤なバレーシューズ。
おもいっきり遊びたいあなたには、イエローのバレーシューズを合わせてみるのはいかがでしょうか?

 

今すぐにでも遊びに行きたくなりますよね~

と、シューズのお色1つでコーディネートが変わってきます。
17日までカラーシューズオーダー会を開催中。

 

IMG_7057

IMG_6995

 

いつものお洋服に、カラーを取入れてご一緒にうきうきしませんか?

 

お洋服の明るいお色は苦手な方も、お靴やバックなどから始めてみると
無理せずコーディネートにカラーを取入れられます。

そして、明るいカラーに挑戦するなら、周りが明るくなる”春、夏”シーズンがオススメ!
まさに今!です。

 

この夏を楽しく過ごしたい方のご来店お待ちしています^^
そしてご来店は難しいわ~というかたは、お気軽にお電話もしくは、こちらから御問合せ下さい⇒★★★クリック

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts