この夏ワンピース好きな方に一押し!主役になれるボレロ&ジャケット!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

と~ってもいいお天気の土曜日。

 

今日のスタートは、先日お店の前を通って素敵だったので~とご来店いただいたお客様^^
10時ごろからオープンを待っていてくださったようで・・・
暑い中お待たせし申し訳ございませんでした。

そして・・・お久しぶりにご来店いただきましたI様
ネオマートが無くなったのね~ととてもさみしげなご様子。
北山もどんどん新しくなって行っております。
お久しぶりのお方も、是非北山に沢山遊びにいらしてくださいませ♪

 

さて~これだけ暑くなると「ワンピース」が大活躍の季節。
そしてRicaRicoはワンピースが得意なお店なので、ワンピース好きの方も沢山いらっしゃいます。

そんなワンピース好きな方のお悩みが・・・羽織り物。
ノースリーブのワンピースがどうしても多くなる夏場、
二の腕隠しに・・・
クーラーよけに・・・
日よけに・・・と羽織り物は欠かせません。

 

IMG_6905

 

羽織り物・・・と言ってもただのカーディガンではつまらないし・・・
お洒落じゃないし・・・
やぼったくなりたくない!

 

そんなワンピース大好き派の方に、
私が勝手に決めたこの夏一押しのボレロ&ジャケットが入荷しました!

 

IMG_6904

 

真っ白のレースのブラウスを羽織っているかのような、ジャケットボレロ。
今までの羽織り物の印象をがらりと変えてくれています。

 

丁度ワンピースを着ていた私が羽織ってみると・・

 

IMG_6896

 

丁度、ウエストラインよりも少し高い丈のボレロなので
ワンピースの羽織り物にぴったり。

短くもなく、長すぎない、このバランスも最高です!

 

ウエストラインのリボンを、高い位置で結んでたらボレロ丈に・・・
そして低い位置で結ぶと、ジャケット丈に・・・と
お召しになるワンピースによって、アレンジ可能。

これならお出かけの羽織り物にもぴったりですね^^

 

ワンピース好きのあなた!
いつものワンピースを羽織り物でイメージチェンジしてみませんか!

きっとワンピースが一段と素敵に見えること間違いなしです!!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts