個性派の方にお勧めしたい・・・チュールコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今にも雨が降り出しそうな・・・京都北山。
そんなちょっと憂鬱?なお天気にもかかわらず、朝から沢山の御問合せ有難うございます。

最近、嬉しいことにお電話&メールでお問い合わせを頂く機会が増えました。
ご来店のお客様のご対応と同じく、順番に対応させて頂いております。
お返事が少し遅れる場合がございますが、頑張って早く対応させて頂けるように頑張ります。
恐れ入りますがお急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせくださいませ^^
これからも、お気軽に御問合せお待ちいたしております♪♪

 

さてさて、先日ブログでもご紹介いたしましたチュールスカート。
私が、いつかとあるブランドで見て、大人になったらあんなスカート履いてみたい~と思っていたスカートとそっくりなチュールスカート。
(スカートのご紹介はこちらのブログをご覧くださいませ⇒★★★)

私も早速個人買い。
そして仲良しS様もお揃いでお買い求めいただいたのですが・・・
「何を合わせたらいいかなあ??」とご相談メールを頂きました!!

 

本日、そんなスカートにぴったりな?お揃いの?
チュール素材のカッコカワイイブラウスが入荷いたしました~

 

3eaa025897b1053374b90d70bf252dd7

 

実はこのドット、細か~い刺繍になっているんです。
そしてお袖はチュールが2重になっていて、ふんわりふんわり。
なんとも可愛い事♥

 

IMG_6737

お袖の部分が無地バージョンもございます。

先日お客様のT様が銘々された「チャップリン帽子」と合わせてみました(笑)

 

o1707256014167957182

 

綺麗目で、ちょっとしたパーティーにお召しになるにも・・・
ちょっと着崩して、ランチ会などにお召しになるにも・・・
いろんなパターンでコーディネートをお楽しみいただけます。

 

さて、貴方ならどこへお召しになっていかれますか?
どんな方に着こなしていただけるか??
どんな方に目にとめて頂けるのか??
と~っても楽しみに、皆様からの御問合せお待ちしています^^

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts