大人のエレガントなデニムスタイルには、トップス選びが重要!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, スカート, トップス, パンツ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

桜が開花して、とてもいいお天気が続いてる京都。
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

 

暖かい日が続くと、お花見に・・・
ちょっとお散歩に・・・とカジュアルなお出かけも多くなる季節。

そんなOFFスタイルには、デニムをお召しになる方も多いですよね?
デニムと言っても、パンツだけではありません。
最近では、ジャケットやコート、スカートなど・・・様々なデニム生地を使ったお洋服があります。

そんなデニムのお洋服から、定番のデニムパンツをお召しになる際の
RicaRicoのお勧めエレガントにコーディネートできるポイントは!!

ズバリ!トップス選び!

 

IMG_6461

 

例えば・・・シンプルなスリムデニム。
これに合わせるのは、少しエレガントなニット。

可愛さをどこかに取り入れていただけると、大人のデニムスタイルになります。

 

IMG_6463

勿論。
このトップスを、スカートにコーディネートすれば・・・
いつものエレガントスタイルが完成!

 

IMG_6465

 

こんな風にどこかに可愛らしさをプラスして、大人のカジュアルスタイルも楽しんで、
お天気のいい日に、お出かけしたいですね~♪

こんなウキウキお洋服なら、
いつものお出かけが、もっともっと楽しくなりますよ~

 

さて、明日はRicaRico定休日。
お休み明けの明後日からは、デニムフェアーを開催します。

デニムパンツは、サイズも多数取り揃えて、
また、パンツ以外にもワンピース、ジャケット、スカートなど・・・
他のアイテムもそろっております。

是非一度、RicaRicoのデニムスタイルをご試着下さいませ^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts