キャサリン妃を思い出させる・・・キーカラーは「グリーン」

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日は朝から、楽しい会話でスタート。

明日の女子会ランチのお洋服をお選びに来てくださったY様。
お手持ちのジャケットをお持ちいただいたので、ぴったりコーディネートが決まりました!!
お洋服のお話よりも長かったのは、趣味の話で盛り上がり~~
なんととっても可愛いくて愛らしいのに、カッコいいご趣味をお持ちだとか!
楽しい時間を有難うございました^^
明日楽しんで来てくださいね♪

さらに、今から温泉へ行ってきま~すとお立ち寄りいただいたT様。
ワンピースを気に入って下さって、そのまま旅行へお持ちになって行ってくださいました。
明日は暑くなる予報なので、もしかしたら?お召しになって頂く機会があるかも??
気を付けて行ってらっしゃいませ~^^
と、RicaRicoへお越しになって頂くお客様は、とってもお上品なのに
皆さんアクティブな方ばかり。いつも刺激を頂き有難うございます。

 

さてさて、先日のセントパトリックスデー。
アイルランドでキリスト教を広めた聖職者パトリックの命日で、アイルランド共和国の祝祭日。
今や日本を含め世界中で、フラッグカラーであるグリーンを身につけてお祝いがなされるようですが・・・

その日のキャサリン妃コーディネートは・・・

 

STYLE_rect521

実はこのコート、昨年と同じコートだったようなのですが・・・
全く違ったものに見せているのは、小物達。

ブラックファーに、なんといっても御帽とても印象的に見えましたが
みなさんもTVなどで見られましたか?

 

そんなキャサリン妃を思い出させるグリーンのワンピースが入荷しました^^

 

IMG_6233

 

シックなグリーンに、落ち感のある上品なお生地のワンピース。
ワンピース1枚でも素敵ですが、ウエストをブラウジングしてスリムパンツとの重ね着も素敵です。

しわにならない生地なので、ご旅行などにもぴったり。

 

実はこのグリーンカラー。
今年の秋冬にもチラホラ見かけるテーマカラーになりそうな予感!?

黒との相性も、ベージュなど明るめの色との相性もいいお色。
日本人の肌にはグリーンが合いにくいと言われますが、似合うグリーンもありますよ。
チャレンジしてみようかな?と思われたら、一度お鏡で、合わせてみて下さい♪

 

では~明日からは春陽気が戻る予定??
春コーディネートが楽しめる日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts