雨の日でもお花見が楽しめる~嵐電 桜トンネル~

RicaRico 店長ブログ, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

桜が満開の京都。
昨日は何とか夜まで雨が降らずにいてくれたので、お花見にお出かけされた方も多かったのかも??

実は、私もお店が終わって急遽お花見に行ってきました^^

 

今年のお花見は車窓から~嵐電 桜トンネル~

寒さも感じることなく、そして雨が降っても関係なく綺麗なお花見が楽しめます。

桜トンネル

私の写した写真があまりにも・・・だったのでお写真お借りしました(汗;)

嵐電北野線 鳴滝駅から宇多野までの桜のトンネル。
夜間の6時台後半から8時台前半までの時間帯は、車内のライトを消灯し徐行運転してくださいます。

IMG_1024

IMG_1025

車内からはこんな感じで・・・いえもっときれいに桜を楽しめます♪

 

京都に住んでいて、嵐電に乗るのは2回目??初めて??だったので、嵐山まで足を延ばしてみました~

IMG_1026

IMG_1027

嵐山駅構内でも綺麗な桜に遭遇。

この桜、綺麗なお色でしょ^^ほっと一息癒されました。

 

嵐電桜のトンネルのライトアップは、本日まで。
雨でお花見諦めていた方~是非お出かけください!

 

ちなみに、お昼間はこんな感じが楽しめます。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts