お色にも、素材にこだわった”イタリアンカラーコーディネート”

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日のお天気とは打って変わって、曇り空の京都北山。
気温も昨日よりかなり下がっているようですね。

 

そんなどんよりお天気の日に入荷したのは、
見ているだけで元気になれる!イタリアから入荷しましたイタリアンカラーのお洋服達^^

 

IMG_6323

ブルーに黄色に・・・
あれ?RicaRicoカラーかも??

お色がとっても綺麗なだけでなく、素材が素敵なのも見逃せません。
光沢のある麻素材で、お色がぐんと綺麗に見えます!

程よい光沢のあるお洋服は、お顔周りも明るく見せてくれる効果もありますよ~

 

これからの季節なら・・・

 

IMG_6319

 

同じく麻素材のブラウスを羽織って、涼しげなコーディネートいかがですか?

お洒落でありつつ、涼しく、日よけやクーラーよけもできてしまう
いろんな場面で対応できるのが、大人のお洋服。

 

そして、今日のワンポイントに使ったブローチは・・・

 

IMG_6189

 

こちらも天然素材。
エンボス加工の和紙を使ったブローチ。

 

綺麗な色のお洋服のパワー届きましたでしょうか?
お洋服をお選びになるときは、是非素材にも気を使ってみて下さいね。

では~今日も元気いっぱいの一日になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts