健康でなくっちゃ、お洒落は楽しめない!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

とってもいいお天気に恵まれました京都北山。
今日は、月に1回の朝活の日。

体操の先生をお招きして、お客様とご一緒に10:00~11:30の約1時間半、
いつまでも健康で、元気で、美しく、楽しく、お洒落を楽しむために頑張って身体を整えています。

 

そんな今朝は体操をしていると・・・
K様とお友達がお見えになり・・・もう一度出直してくるね~とランチの後ご来店下さり・・・
三重からはU様がせっかくお見えになって頂いたのに、ご挨拶だけしかできず・・・
ご主人様と別のK様がご来店いただき、又後で~とお買い物帰りにもう一度お立ち寄りいただきました。

きちんとご案内ができていなくて、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
月に1度だけお許しいただければ嬉しいです。

そして、ご一緒に頑張りたいわ!とおっしゃる方、いらっしゃいましたらご連絡ください。
来月の枠は、あと1名募集中です。

 

さて・・・そんな今日のお客様のお目当ては、式典用スーツ。
シンプルすぎない、だけど地味すぎない・・・
いろんな所を探されて、ピンとくるものが無かったのよ~と言わたK様の御目に留まったのは

 

IMG_6269

見ているだけでは分からない、着た人にしか分からない
このシルエットとお襟のラインが素敵なスーツ。

アルマーニの生地を使用したスーツは、
どこへ着て行っても褒められる、決して見劣りしない自信作。

 

IMG_6263

 

そして少し光沢があり、お襟のフリルがかなりゴージャスなこちらのタイプ。

どちらもとってもお似合いで、私達も選びきれず・・・
悩んで頂いて、お選びになったのは・・・

はい。
K様と同じ式典へお出向きの方、答えを見てきてくださいね(笑)

 

 

卒業式に、入学式、まだお洋服に悩んでるのって方がいらっしゃいましたら
お気軽にRicaRicoまでご相談ください。

お力になれるように、全力でサポートさせて頂きます。

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-03-11 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ | Comments Closed

Related Posts