本物の春がやってきた!

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は・・・朝からこんなところへ行ってきました!

 

IMG_6245

今日は合格発表の日。

こんな経験できないであろう、こんな場所に連れて行っていただいてのは
仲良しお客様のK様。

息子君の合格発表を一人で見に行くの怖いからついてきて~とお誘い頂き、いざ二人で出陣!

しかも、今日のお洋服は2人そろって同じお洋服。
昨年の同じ頃、RicaRicoで出会って、初めてご来店の時に買っていただいたお洋服。
私は今日、どうしてもそのお洋服が着たいと思ってコレを着るって決めていたのですが、
なんとK様も同じ気持ちでいて下さったようで、今日の制服と名前をつけて出かけました。

 

IMG_6250

 

自分の事のようにドキドキしながら、発表されるのを待ち・・・
何と!無事合格!を確認した瞬間。

2人で叫びながら抱き合って・・・なぜだか涙があふれてきてしまいました。

 

こんな体験をさせて頂けるのもお客様のお蔭。
素敵な春の門出に立ち会わせて頂き、とっても嬉しい日になりました。

その他にも、毎日、毎日、お洋服を通して、そしてRicaRicoを通して
普通ではできない、いろんな経験や体験をさせて頂き、
また学ばせて頂き、支えて頂いて、本当に感謝だなあ~と改めて思った今日。

 

IMG_6261

 

また私達が感謝いっぱいなのに、
逆に感謝のお手紙やプレゼントを頂戴したり・・・
励ましのお言葉を頂いたり・・・
お店でお茶会しながら、「RicaRicoのお洋服着ていると気分がウキウキするし、若返るの!
こんないい空間、誰にも教えたくないのよ~」と言ってくださったS様。
そんなお客様のお気持ちをお伺いし、感無量。
私自身も春を迎えた気分になりました。

さあ。明日からも頑張りますね!!

 

 

卒業式に入学式・・・これから新しい門出を迎えられる皆様!
おめでとうございます!!

若いっていいなあ~なんて思いながら、私達も負けていられません。
新しい春に向かって、気分新たに何か始めてみませんか?

お洋服をちょっと新調されるだけでも、気分が変わることは間違いなしです。
まだご来店いただいたことのないブログ読者の方、
新たな挑戦として一度RicaRicoにお越しになってみられませんか?
ご来店は無理でも、ちょっと私達にメッセージ送ってみられませんか?

 

私は・・・今日お客様から教えて頂いた、とあることを頑張ってみようかな?と思っています。
また結果が出たらご報告しますね^^

 

では~今年の春も沢山の出会いがあることを願いながら・・・
素敵な週末をお過ごしくださいませ♪♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-03-10 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts