大人の”ベスト”コーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, その他, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

少し暖かくなり・・・沢山のお客様がご来店いただきました。

自転車で前を通ったら素敵なお店があったから~とお立ち寄りいただいた方。
百貨店に行っても、どこも同じだけど、素敵なお店ですね~とお褒めの言葉まで頂戴して朝からウキウキ♪

今週末のお出かけに~とご来店いただいたK様。
娘さんとご一緒にご来店いただいたK様。

そしてブログで「デヴィ夫人のお洋服」で検索して下さって初めてご来店下さったお客様。
やっぱりこれ~デヴィ夫人らしいわ~と感動してくださいました。

その他にもメールを頂戴したK様。そしてもう一人別のK様。
お問い合わせいただいたS様。
始めてお電話いただきましたK様~

皆様、今日も沢山の出会いを有難うございました。

 

RicaRicoでは、お気軽にお問い合わせも大歓迎です。
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ^^

 

 

さてさて、今日ご紹介するのは・・・「ベスト」のコーディネート。

暖かくなったとはいえ、まだまだ寒くって・・・と言う時には
ベストはお洒落にもなるし、暖かさも保てる”ベスト”なお洋服です(笑)

 

IMG_6224

 

ブラウスとスカートの上から、
さっとベストを羽織るだけでカッコカワイイ!スタイルの出来上がり!

 

IMG_6225

 

サイドにスリットが入っているので、
横からもちらっとスカートのお色が見え隠れするのが、またまたお洒落です。

 

IMG_6079

パンツの上から羽織ってもOK!
さらには・・・ワンピースの上から羽織ると、お手持ちのワンピースが全く違ったものに見えてくれます。

 

IMG_6081

 

バックスタイルは、ちょっとウエストが高い位置に白いラインが!

バックスタイルにもこだわるのが、お洒落さん。
天候を気にしながらも・・・春のお洒落をお楽しみくださいませ♪♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts