いつの日か憧れた・・・あのスカートに出会えるなんて!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

お休み明けの水曜日。
朝からお客様からの御問合せメールでスタート。

お休み前の夜にご連絡を頂いていたようで・・・
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

そして、ずっと前からディスプレーをご覧いただいていたお客様が
入りにくくて・・・と今日は勇気をもってご来店くださったり・・・
先日、同じくディスプレーを見てご来店下さったN様が
お買い求めいただいたワンピースをお召しになって再度ご来店下さったり・・・

いつもご愛顧頂いているお客様に加えて
新しいお客様もお気軽にご来店下さり、
少しでも多くの方が、私達のお洋服で楽しんでいただけるのがとっても嬉しいです♪♪

 

 

さて・・・そんな日に入荷したのは、
私がずっと前に、とある有名ブランドのコレクションを見て
いつか着てみたいと憧れたあのスカートにそっくりなスカートが入荷してテンションアップ!!

そのスカートがこちら

IMG_6053

スカートの上から、チュールスカートを重ねた2重になったスカート。

確か「ル○ヴィ○ン」だったと思うのですが・・・
外人モデルさんがカッコよくお召しになっていて
いつか私もあんなスカート履いてみたいなあ~と憧れていたスカートにそっくり。

 

IMG_6038

 

裾のラインに少し透け感があるところがまたまた素敵でしょ?!

さらにチュールの裾のラインは、
黒のしっかりとした生地と切り替えになっているのでふんわり感を保ってくれます。

 

普段使いにも、オケージョン対応もできてしまうインパクトのあるスカート。
お色は、黒にオフホワイトと黒に黒の2色。
サイズは38号と40号がございます。

 

さて、あなたはどちらのお色にされますか?
私は、早速黒に黒をゲット!
あの時思い描いたモデルさんみたいに着こなさせるかな?楽しみです(笑)

ご覧になられてお気に召しましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご連絡お待ちしています^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts