ご注文承ります!「トップスを変えたら春モード」

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
まだまだ寒くて、雪が降るお天気の日もありましたが・・・
皆様春が待ち遠しい・・・待ってられない・・・
そんなお気持ちが手に取って分かる1週間でした。

 

ウインドー見て、欲しくなっちゃったと初めてご来店いただいたお客様や
偶然、北山へお越しになってネットで調べてお越しになったお客様・・・
そして勿論、以前からRicaRicoをご愛顧頂いているお客様・・・

メールや、お電話、ご来店いただく方どなたもが仰るのが、
「早く春のお洋服着たいの!これなら今すぐ着られるね」とか
「この花柄見たら~買わずにはいられないわ~」
「ブログ見てたら、可愛くて~」と
皆様のお気持ちは、もう春なんだなあ・・・と実感させて頂きました。

 

きっと、お会いしていない皆さんもそのはず!ですよね?
勿論このブログを書いている私もそうです^^

ということで、少しでも早く春を感じて頂けるように
今週入荷予定の可愛いブラウスをご紹介します。

 

o0480036014131022806

 

今週入荷予定の中で、私が一押しはこちらの「カシュクールブラウス」

ウエストがギュッと絞ったタイプの長袖ブラウス。
ふんわり広がるペプラムもたまりません。

お色は黒と・・・
デニムなどカジュアルにもコーディネートしやすいベージュの2色

o0480064014134392329

 

入荷しましたら、コーディネートご提案させて頂きますが
トップスを変えるだけで、素敵なコーディネートができること間違いなしの一押しブラウスです。

今なら、ご希望のおサイズ、お色ともにご準備可能です。

 

さて、少しは春を感じて頂けましたでしょうか?
気になられましたら、すぐにRicaRicoまでご連絡お待ちしています。
勝手ながら・・・明日は定休日ですので、お電話でのお問い合わせは水曜日以降にお願いします。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。

 
明日は、パリでご活躍のデザイナーさんの展示会へ行ってまいります!
ご主人様はフランス人「ボンジュール」とフランス語&英語で、いっぱい商品のご説明をしてくださる陽気な方。
日本でパリをいっぱ~い感じてまいります。

この様子は、また改めて、こちらのブログにてご紹介させて頂きます。
では~また水曜日に、元気いっぱいでお会いしましょう~
ごきげんよう~~♪♪

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts