表参道・ランチ会コーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日はブログ更新できず申し訳ございませんでした。
かなりのハードスケジュール出張を終え、帰社しました。

 

今回の東京では、いつもお目にかかるメーカーさんに加えて
新たなメーカーさんにも沢山尋ねました。

それぞれのメーカーさんが、いろんな思いをお持ちで・・・
お話しているだけで、勉強になり、またRicaRicoを今後支えて下さるであろうメーカーさん、営業さんに出会えたことに感謝しています。

 

ただただメーカーさんを回るだけでなく、
視察と言う名のウインドーショッピング?も楽しんできました。
今回視察のちに選んだのは、久々の表参道。

やはり、どのショップもお洒落~
ディスプレーを見たり、街を歩く方たちのお洋服を見たり・・・おのぼりさん状態(笑)

そして、ランチはお仕事お友達から仲良くさせてもらっているNちゃんと、オサレ~なCIKADAで。

 

IMG_5819

 

お店の雰囲気がとっても素敵なお店のランチタイムは、やはり女性でいっぱい。
ママさんたちの女子会や、お仕事仲間とのランチ、ちょっとご年配のお集まり~まで年齢層は様々。

こんな場所にぴったりなのが、ワンピーススタイル。

 

IMG_5807

春を意識して、ブラックがお好きな方も、ネイビーに挑戦されるのはいかがですか?

抵抗なく着られる定番カラーネイビーは、少し優しい印象になるので、
春の優しい季節のイメージにぴったりです。

 

さらに・・・この夏のトレンドカラーに私が注目している「ブルー」のバックをプラスしたら
春一番素敵なランチ会コーディネートの出来上がり!!

 

こちらのワンピースは先日のふんわりワンピースと同じお素材ですが、
目上の方との会食などには、ふんわりスカートより今日ご紹介したワンピースのように少しタイト系の方が
甘くなりすぎず、御歳を召された方にも好印象を与えてくれることでしょう~~

さてさて、出張の余韻に浸っている暇はありません。
見てきたこと、感じてきたことを活かして、今日もお仕事頑張ります。

皆さんのご来店お待ちしています^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts