冬ニットで春コーディネートを楽しむ方法

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, スカート, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝もお客様からの御問合せからスタート。
お店でお会いできなくても、1人でも多くの方とRicaRicoが繋がっているという事を
感じながら・・・とても嬉しい朝のスタートでした。

 

京都は昨日、今日と穏やかなお天気になりました。
少し暖かくなると、春が待ち遠しくなり、装いでもちょっと春を感じたくなりますよね?

でも、まだまだ油断は禁物!
風邪やインフルエンザも流行っているようです。
まだまだ寒い日もあります。
まだ寒いけれど、春の装いを楽しみたいという方へ・・・こんなコーディネートはいかがですか?

 

IMG_5523

今回のコーディネートは、冬のあったかニットと春のスカート。

ニットは冬物で、春色をチョイス。
今回は、黄色のウールのアンサンブルを選んでみました。

そして、スカートは今週入荷した春素材のスカート。
今回は、カーキ色の春素材スカートを選びました。

カーキ色は、明るめのお色からダーク色や定番色にも合わせやすくて一押しカラー。
黒に飽きたという方にも、是非トライして頂きたいです。

 

IMG_5524

 

まだまだ寒いので、インナーにはあったかインナーをお召しになり、
ボトム部分はあったタイツで保温力抜群!

 

春スカートを使ったコーディネートとして、他にも・・・

 

IMG_5525

 

イタリア製カシミア混の明るめカーディガンに合わせると、
大人の上品コーディネートが出来上がり~

 

IMG_5526

 

こちらも冬ニットですが、春素材スカートと合わせるだけで
春コーディネートに変身できます。

 

以上。
これからの時期にオススメ!
「冬ニットと春素材スカートの早春コーディネート」をお届けしました~~

 

ちなみに・・・今日ご紹介したトップス(ニット)はどれもSALE対象商品です。
気になられる方は、お早めにご連絡お待ちしています♪♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts