2018年明けましておめでとうございます

RicaRico 店長ブログ

 

明けましておめでとうございます。
京都 北山 RicaRicoです。

2018年も皆様にとって幸多き年になりますように…
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年末は久々に友達家族とカウントダウンパーティーをし、家族と新年を迎えました。

 

0BBC99E0-6A31-479A-82EE-3018A33C0E31

 

 

京都は白味噌仕立てで、丸餅のお雑煮を頂きます。
これを食べるとお正月が来たなあ…と安心します。

 

87CF2067-3FFE-42A4-A88D-18D246B16DCA

 

年末年始出かけていてお節料理が食べられなくても、
いつもお雑煮だけは食べてたなっと。懐かしくも思います。

皆さんの思い出のお正月料理はなんでしょうか?
ご家庭によって、地域によって随分違ってくるのでしょうね?
また今年もたくさんお話しできること楽しみにしています。

 

そしてそして、年始に行った伏見稲荷大社ではなんと大社長に見られていたらしく…
なんと隠し撮りされていました!

 

7A8FF76B-442C-4C76-AF61-D134BA6425D7

 

どんな時でも装いに気は抜けませんね。

 

とそんなこんな、いつもながらの珍道中。
そしていろんな意味で当たり年?の2018年。
本年もどうぞ変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

新年の営業は、1月9日(水)AM11:00~通常営業させて頂きます。

毎年恒例の福袋も限定販売させて頂きます。
RicaRicoオープン以来、継続させて頂いております福袋で少しでも、皆様に喜んでいただければと続けてまいりました。
ただ近年お洋服の生産が減少し、多数のメーカー様よりご協力が困難な中、
なんとか続けてまいりました福袋ですが、継続が困難な状況になってまいりました。
もしかすると、本年が最後の福袋になるかもしれません。

いつか、一度ほしいなあ・・・と思ってくださっていた方がいらっしゃいましたらお声掛けくださいませ^^
ご連絡お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-01-03 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts