ゴールデンタイム色のドレス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ドレス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日のお休みは、お店の大掃除第2弾。
やっとのことで床のワックスがけが終了しました。

そんな疲れた身体を癒してくれたのは・・・

 

IMG_4949

 

この綺麗な夕焼け。

冬の朝日が上がる前、夕日が沈んだ後に見られるこの景色を「ゴールデンタイム」と言うらしく
乾燥した冬の時期だけ見られる綺麗な夕焼けなんですって。

やっぱり自然は凄いなあ~と感動。

今日も観れるかもしれません。
是非、夕方4:30頃空を見上げてみて下さいね。

 

さてそんな綺麗なゴールデンタイム色のドレスが入荷しました!

 

IMG_4952

ゴールドと言っても、ギラキラ、テカテカではない、大人のゴールド。

まさに夕日色のドレスです。
ウエスト部分の斜めに入ったラインと、ウエストポイントでしっかりくびれを作ってくれるドレス。
特にドレス着用時には、ボン、キュ、ポンのラインを普通のお洋服以上に強調することで、素敵に着こなせますよ。

 

真っ黒のベルベットとの相性もぴったりの、大人のドレスコーディネート。
パーティーやご結婚式に是非お勧めです!

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts