ヘップバーン襟のシンプルワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

北山通りの銀杏並木も風と共に散り始め・・・
昨日、今日と朝のお掃除が大変なことに!
そんなことを予測して、今年は早めに秘密兵器登場!!
秘密兵器といっても皆さんがご家庭でも使っておられる「竹ぼうき」
これが、普通のほうきより大量の落ち葉掃除には欠かせません。

昔の人って、こんな自然の物を利用してこんな素敵な物を作って下さって賢いなあ~
なんて思いながら、はりきって今朝もお掃除完了。

また明日も頑張りま~す(笑)

 

 

そしてそして、そんな朝。
またまたブログからお問い合わせ有難うございます。

今回お問い合わせいただいたのは「ワンピース」

 

IMG_4916-2

とってもシンプルですが・・・
ちょっとしたところのポイントが素敵なんです。

例えば、このウエストから流れるタック。
お尻やお腹のシルエットを隠しながら包み込んでくれるだけでなく、ふんわり可愛らしい印象に^^

さらに注目して頂きたいのが・・・

 

IMG_4917-2

 

 

このお襟。

ただのシンプルな丸襟ではありません。
かの有名なヘップバーンが愛したお襟、ジバンシー襟のように少しスタンド襟になっています。

こんなちょっとしたポイントが、憎らしいシンプルワンピース。

 

普段着使いにも、ちょっとしたお出かけにも、いろんな場面で活躍してくれること間違いなしです!

 

このワンピース、気になられる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
次回はどなたからお問い合わせがいただけるか??楽しみにしています♪♪

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-12-02 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース | Comments Closed

Related Posts