○ニクロのヒート○ックでは、温まらない寒がりさんへ

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

ついに寒波到来。
冬がやってきましたね。
京都も紅葉が来週末まで見頃のようですが、来週から寒波が到来するようです。
今朝お客様からのメールでは、風邪も流行っているようですので
お出かけの際には寒ささ対策万全にして、お出かけくださいね。

 

 

さて・・・
寒くなったら時のインナーと言えば昔で言う「おばシャツ」なるものが必需品。
近年は、○ニクロのヒート○ックが大人気ですが・・・
皆さんはどこのインナーがお好みですか?

 

色んなお好みがあるにしても、
お洒落な女性にとって、温かいインナーは必需品ですよね。

 

matome_20151224130146_567b6e2ab8e05-2

 

でも、あれでは逆に寒いのよねえ・・・とか
暖まらないの・・・というお声を店頭でチラホラお伺いしていました。(写真はお借りしました)

 

そこで・・・何でなの?と専門の方にお伺いしてみると、
ヒートテックは、身体の体温を温存する役目を果たすようです。
なので、冷えてしまった体を温める効果はないとのこと。

そこで開発されたのが、身体の芯から温めてくれるインナー。
遠赤(アルファウェブ)インナーなんですって。
難しいことは分かりませんが、温め方が違うという事です。

 

IMG_4822

 

IMG_4823

 

長袖タイプのインナー。
締め付け感が少なく、柔らかく肌を包み込んでくれるような感じです。

裏を見てみると、なんだかあったか起毛みたいな感じで見るからに温かそうです。

 

00100505

 

こちらはスパッツ。
どちらもお色は黒のみ、M、Lサイズ展開。

 

就寝時にお召しになってもいいようですよ。

ちなみに私は日中ヒートテックのお世話になっていますが、就寝中が寒いので就寝用に使用することにしました!
そして、ヒートテックではまだ寒いと言う他のRicaRicoスタッフは、日中も就寝中も愛用中です。

彼女のたっての希望で(笑)
RicaRicoにも入荷いたしましたので、同じように寒さでお悩みの方、是非お試しください。

 

 

では~~~~
紅葉真っ盛りの週末!
寒さ対策万全で、暖かく楽しい休日をお過ごしください^^

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-11-18 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts