「フェンディ」風? バイヤーがずっと探し続けた”bag”第2弾!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

3連休なかび。
京都北山は、なんとかお天気が持ってくれそうなお天気。
皆さんの地域はいかがですか?

 

そんな連休まっただ中に入荷したのが・・・
このフェンディを思わせるこのバック。

 

IMG_4613

そう。

「バイヤーが探し続けて、やっと見つけがバックの第二弾」です。

 

私がどんなバックを探し続けているかというと・・・

①本革性であること

②重量が軽いこと

③A4サイズがはいること

④お手頃価格であること

のこの4つ。
お仕事や、ちょっとしたお出かけに気兼ねなく使う為に必要な最低条件。

ただ・・・これを叶えてくれるバックはとっても少ないのです。

 

先日ブログでも先にご紹介しましたが、お色が揃いましたので力を込めてご紹介します(笑)
詳しいバックのご紹介は前回のブログをご覧ください⇒こちら★★★

 

お色は、グレーの他に

 

 

IMG_4614

 

大人の上品カラーのボルドー。

 

IMG_4615

とっても合わせやすいベージュ。の4色

どのカラーも迷ってしまうほど、とても綺麗なお色に仕上がりました。
流石!イタリアカラー選びですね^^

そして、ロングショルダーもついているので肩から掛けることも可能です。

 

 

ちなみに、私が毎日通勤に使っている第1弾はこちら。

 

IMG_4616

 

こちらは、ブラック最後1点となりました。
気になる方は是非お早めにお声掛けくださいませ^^

 

 

では~今日も素敵な休日になりますように・・・

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-11-04 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts