クリスマス・忘年会 夜のお出かけコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

3連休1日目・・・
今朝は、お客様からのメールからスタート。

 

今日はどこどこへ行くんだけど、こないだRicaRicoで買った○○に、○○を合わせて着ていくね~とか
今日はお仕事だけど、帰りにお友達とディナー。
この間RicaRicoで買った、○○着ていくね~
なんていうご報告メールを頂きました。

 

休日もお仕事の私ですが、こうしてRicaRicoのお洋服が
お客様と共にいろんなところにお出かけしてくれて、とっても嬉しくなった朝でした。

 

 

さてさて、11月に入りそろそろ街でもクリスマス飾りや
忘年会などのお話をする季節になりました。

早いですよね~~~汗;
この間1年が始まったところだったのに・・・

 

そんな夜のお出かけに、普段とは一味違ってウンとお洒落だけど
やり過ぎ感がないコーディネートをご紹介します。

 

IMG_4598

 

本日入荷したお花ブラウス。

大きなお花を、花びらが包み込んでくれているゴージャスなブラウスです。
生地は、凹凸があるストレッチ素材。
背中やお腹周りの要らないお肉を隠してくれると同時に、保温力もあり冬の季節のブラウスにぴったり。

 

IMG_4599

 

五分袖なので、普段着感を脱出させてくれて
でも肘は隠れる微妙な袖丈のバランスも素敵です。

どうしても寒さが気になる方は、インナーに長袖のチュールなど薄手のインナーをお召しになって下さいね。

 

そして、今回はこのお花を作っている生地と同じ光沢のある素材感のスカートをコーディネート。
ボトムを選ぶ点で注意した点は、素材感とデザイン。

ブラウスのデザインと喧嘩しないように、今回のボトムはシンプルに。
お色は同じ黒でも、お出かけになる場所によって素材感を変えて頂くだけでゴージャスなイメージになりますよ。

 

お出かけが決まりましたら、RicaRicoにご相談ください。
その場面にぴったりのお洋服をご紹介させて頂きます^^

 

では~楽しい連休をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts