寒くなったらついつい手が出てしまう・・・フェレットニット

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

台風が何事もなく去ってくれた後に、残してくれたのは・・・寒さ。
今朝から急に寒くなって、お布団が恋しく、そして温かいニットが手放せなくなる季節。

 

私がここ数年、ホントに寒い時に着るニットは、
カシミアではなく、フェレット。

とても暖かくて、ふんわりしていて、だけど毛玉にならなくて、強いというのが特徴。
寒がりで、お手入れ苦手な私にとってはかけがえのない存在です。

 

IMG_4577

 

今年も昨年人気だったVネック襟フェレットが登場しました!

去年よりもちょっと太っちゃったかな?と思われる方。
このVネックは首やあごのラインをすっきり見せてくれるので、お勧めです。

 

さらに、後ろ身頃が前身頃より少し長いので、
パンツにもスカートにもコーディネートしやすいのが嬉しいポイント

 

昨年よりもカラーバリエーションが増えて、
定番色に加えて、こんな綺麗なレンガ色?オレンジ?も登場です。

 

さて、今年は何色にしようかなあ・・・と悩み中。
皆さんもご一緒にあったか~く冬を過ごしませんか??
フェレット仲間募集中です(笑)

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts