人と同じはお洋服は嫌!個性的なお洋服がお好きな方へ

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?
京都では今までで一番大きな台風かも?と思うほどの竜巻のような風。
お陰様でいろんなものが飛んできていたくらいで、大きな被害はなく
残骸を掃除するくらいで済みました。

まだまだ河川が氾濫したり、交通機関も通常運転できていない地域もあるようです。

人間は自然の力には勝てません。
少しでも被害が少なく済むことを願いつつ・・・
お出かけの際には十分お気をつけくださいませ。

 

 

そんな台風に負けず昨日RicaRicoに届いた個性派のコート。
いやジャケット?カーディガン?

何と表現したらいいのかも迷ううような個性的な1点。

 

IMG_4487

 

ミニタリー風のボタン。
だけどカジュアルではなく・・・

キラキラスパンコール。
だけど、派手ではない。

 

IMG_4481

 

トップス部分は、ウール素材でしっかりジャケット。
ボトム部分はプリーツで少しエレガントに。

とっても個性的な1枚です。

 

ワンピースのようにお召しになったり・・・
ロング丈のジャケットとして、お召しになることも可能。

 

これからのクリスマスや年末年始のパーティーなどにぴったり!
大勢が集まる場所でも、これなら誰かと一緒のお洋服だったりすることもありません!

是非、RicaRicoのお洋服でパーティーの主役になって頂けたら嬉しいです。

 

年末年始のお出かけがお決まりになりましたら、
RicaRicoにお気軽にご相談くださいませ^^

 

 

では、皆さん。
くれぐれもお気をつけて~~~

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts