メンズフィッティングデー

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

連休2日目もとてもいいお天気になりました。
とっても春らしく、RicaRicoは朝からてんてこ舞い。

そんななかまた私ミスしてしまいまして・・・お客様のお宅へお届け物をしに行ったら
お庭見て行って~と私のミスなんかまったく気にされず、帰りにお菓子まで頂戴してしまいました。
お客様の温かさに支えられているなあ~とつくづく感じたのでした。

 

そんなRicaRicoでは、先月初イベントとして開催したメンズのお洋服をオーダーされた方のフィッティングデーでした。

IMG_0890皆様奥様とご夫婦でお見えになって・・・出来上がったスーツなどに大満足。
いつもオーダースーツをお召しになっているK様も、ご試着されてこの笑顔。

実はK様とってもボディービルがご趣味だそうで、身体を鍛えておられるんです。
なんと胸囲1m!ウエスト70cm代と素晴らしい体系。しかも足が細くて長いんです!!
いつもお召しになっているスーツでは、その素晴らしい体系が隠れていたのですが・・・
このパンツをお履きになったら・・・「え~~~そんなに足長かったんですか?見せなきゃもったいない!!」と叫んでしまいました。

 

IMG_0891

奥様のOKも出て。フィッティング終了。

実は、初めての企画だったので・・・
皆様の反応どうなのか?とっても不安だったのですが、喜んでいただけてホッと一安心。

11072444_805042619574865_145988524_n他にもY様は、イタリア製の生地をとても気に入って頂けて、普段使いのジャケットを。

パンツの履き方やチーフのたたみ方。
シャツの合わせ方などなど・・・そして最後は、伊達メガネかけましょうか?ということでコーディネート完成。

 

他にも、靴をオーダーいただいたり・・・
シャツをオーダーいただいたり・・・とご夫婦そろって喜んでいただけたことがとっても嬉しかったです。

 

こんな風にRicaRicoは、家族ぐるみでお付き合いさせていただけるお店を目指して
これからもアットホームな感覚で営業させて頂きます。

次回のメンズイベントは8月初旬を予定しています。
是非ご夫婦お揃いでご参加お待ちしています^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts