イタリアから軽くて、柔らか~い本革バックが入荷します!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日は、雨の中を東京からS様ご夫婦がご来店。
一年に1.2回、京都へご旅行の際にお立ち寄りいただくのですが、
京都に住んでいる私達よりも京都の事に詳しくて、毎回びっくりさせられます。
遠くても、私達の事を忘れずにお立ち寄りいただくことに感謝。有難うございます。

 

さて、今日は・・・
先ほど入荷が決定したしました待望の本革バックをご紹介します。

これまた、とある営業の方からご紹介いただいたイタリアのバック。
凄い繋がりで、瞬く間にRicaRicoにも入荷が決定したわけです。

実際の入荷は、今月の後半になりそうですが、ブログをご覧の方に先にお知らせしちゃいます。

 

IMG_4999

 

こちらのイタリア製、本革バック。

・本革なのに、とっても軽い

・ストラップをつけて肩からかけるショルダーバックにもできる2WAYタイプ

・しっかり分厚い雑誌も、A4サイズもしっかり入ります。

・ポケットもしっかりあるので分別も楽々

 

IMG_5001

 

IMG_5002

 

といいことずくめのバックなのです。

 

さらに・・・イタリア製バックってお高いって思われますよね?
これがとってもリーズナブル!!
1万円台で買えちゃいます。

もう合皮のバックなんて買わないでくださいね!!

 

カラーも豊富です。
定番の、黒、紺、ベージュなどに加えて、秋色カラーも豊富にあります。
お好みのお色がございましたら「何系のお色が欲しいです」とご連絡ください。

 

お仕事にも、お休みの日にも大活躍して頂けるバック。
なかなかこんないいバックは見つからないので、お見逃しなく~~~~

 

では、あいにくの雨ですが、今日も元気に頑張りましょう~♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-10-16 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts