待望のインポートドレスに新ブランドが仲間入り~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ドレス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は午後からRicaRicoは撮影会。
お友達カメラマンのKちゃんが、夜遅くまで頑張ってくれました~有難う。
お礼は、美味しいご飯を一緒に食べに行くこと。
そんなことで、お仕事手伝ってもらえる友達がいて感謝です^^

 

さて・・・ひょんなことから、 インポートドレスに新ブランドが登場することになりました!
これもご縁ですね。

早速、試着してみました~   2017.10.5-2

とってもシンプルに見えるこのドレスですが・・・

 

IMG_4878

 

ネックラインからバストはレースが覆っていて、 お腹が目立たず、とっても細く見えるタイプ。

ドレス上級者の方だけでなく、ドレス初心者の方でも挑戦して頂きやすいデザイン達。
クオリティーとプライスのバランスがとても良く。

私達も、最初にお話し伺った時より、手に取った時の方が満足のいく商品でした。

 

IMG_4875   IMG_4876

 

他にも、こんな前身頃だけでなく後ろ見頃まで素敵なレースに包まれたカラードレスや・・・

 

IMG_4879  

 

レースをふんだんに使った上品なドレスまで・・・・
本格入荷には、後数日お時間がかかりそうですが、
ご結婚式や・・・
クリスマス・・・
年末年始のご挨拶や、パーティー・・・
お正月の晴れ着にも活躍して頂けるものばかり。

 

サイズもインポートならではの豊富なサイズ展開。
SサイズからXLまでございます。

 

ブログをご覧の皆様に、本格入荷前にちらっとお写真にてご案内。
これからのご予定に是非お召しになりたいと思われた方は、こんなサイズのこんなものを探しています!と
お気軽にRicaRicoまでお問い合わせください。
ご希望に合わせて、ドレスをご覧いただけるように手配いたします。

 

では~~~ 今日も一日お疲れ様でした。
素敵な夜をお過ごしくださいませ^^

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts