2017年秋、モスグリーンでこんにちは^^

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, スカート, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんばんは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は、朝からウキウキ。
何故かって?今日は大阪からK様が行きますってご予約頂いていたのです。

お洋服屋さんって、ご来店ご予約って頂くことは少ないのですが、
こうして、いついつ行きます!って言っていただけると、実はいいこともあるんですよ~

なぜなら、そのお客様の為にいろんな準備をしたりできちゃうんです。
例えば、あの方ならコレがお好きだろうなあ~と思うお洋服をチョイスしておいたり・・・
お越しになる時間にバタバタしないように朝から準備ができたり・・・できちゃうんです^^

 

さてさて、そんなK様。
今年、秋一番に私のお勧めでトライして頂いたのが、モスグリーンのニット。

 

IMG_4520

 

グレーをお選びになられたところを、この色いいですよ~とオススメしてトライしてもらいました。

今日、その御感想をお伺いしたところ・・・
グリーンにしておいてよかった~と言っていただけたんです。

よかった。オススメした甲斐がありました。

 

グリーンと聞くと、意外に日本人は避けてしまいがちなんです。
黄色人種は全体的に肌の色とグリーンが合いにくい傾向があるのですが、
モスグリーンは結構コーディネートがしやすいんですよ。

 

黒や、グレー、紺などベーシックなお色がお好きな方でも大丈夫。
いつものベーシックなお色にぴったり合ってくれるので、コーディネートがしやすく、
だけど、そこまで目立つ色でないので、他のお色をトライしてみたいという方にこの秋おすすめです。

 

IMG_4519

こんな感じで、柄物とのコーディネートもオススメですよ。

いつものコーディネートにプラス1カラー加えて、
気分新たに、お洒落な秋にしませんか?

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts