ジャケットが欲しくなる季節~着こなせる人と着こなせない人~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

朝から小雨が降る京都北山。
とってもお久しぶりの雨です。

 

雨は嫌だけど、こんなシトシト降る雨はなんだか情緒があっていいですね。

 

さてさて・・・秋本番になってきたら欲しくなるのが羽織りもの。
大人の女性から聞こえてくるのは、ジャケット欲しい!のお声^^

 

そんな御声にお応えして・・・人と一味違ったこんなジャケットいかがですか?

 

o0480064014013456842

レースとバルーンというエレガントさに、ジッパーを使い甘辛ジャケットに仕上がりました。

気になるアーム部分はストレッチ素材を使用しているので
動きやすく、アームが気になる方でもすっぽり覆ってくれるので安心です。

また後ろ身頃もバルーンになっているので、前からはかっちり見えるのに自分はゆったりした着心地を体感できます。

 

o0480060014013528070

 

カッコよくデニムと合わせて、デザイナーさんが着るとこんな感じ・・・

 

2017.10.2

 

まだまだポーズも下手くそな、着こなせていない私が着るとこんな感じ(苦笑)
着くずしが足りませんでしたね・・・

 

この違いは、何だと思われますか?

まずそのお洋服の良さをどれだけわかっているのか?なのかな?と思います。
どこをポイントにして、どこを強調させればそのお洋服が一層引き立つのか?
それを十分理解されているデザイナーさんと、ふと羽織ってみただけの私のこの違い。。。

 

エレガントにも、カジュアルにも、お好みの感覚でお楽しみいただける素敵なジャケット。

同じお洋服でも、合わせるもの、着こなし、着る人によって全く違うイメージになることを改めて実感。
そのお洋服を引き立たせるコーディネートお伝えします!

着こなしのご相談は、RicaRicoまでお気軽にどうぞ~~

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts