イタリアに包まれて・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

イタリア&ドバイから帰国して、はや数日。
やっと落ち着きを取り戻し、日常業務に励めるようになりました。

帰国早々、「おかえり~~」と会いに来てくださったS様、K様。
帰国しているとは知らずに、陣中見舞いにご来店下さったまた別のS様。
メールで「おかえり~」と素敵なメッセージを下さった、K様、また別のK様。
お電話で、元気に帰って着た?とご連絡下さったまたまた別のS様

あら?RicaRicoのお客様ってK様が多いと思っていたら、S様も多いんですね(笑)
皆さん、お気遣い有難うございます^^

 

そんな皆さんにイタリアを少しでも味わっていただければと、店内イタリアに包まれています。

 

香りは・・・

 

IMG_4771

 

イタリアミラノのフレグランスブランドから、新作の香り「KLINTO1817」を持ち帰りました。

只今店内は、この香りに包まれています。

消えかけてしまい幻となった、とても希少なワイン「クリント」の名前が付けられたルームフレグランス。
ミラノでこの香りに出会い、惚れてしまい、急いでお店まで買に行ってきました!

カシス、ラズベリー、ブラックからんとにトリュフ、バニラで包み込んだ、まるでワインのような甘酸っぱい香り。
少しだけ多めに買って帰ってまいりましたので、お分けすることが可能です。

気になる方は、是非お声掛けください。

 

IMG_4770

 

次回入荷は12月予定です。
クリスマスプレゼントなどにも喜ばれるかもしれませんね♪

 

そして・・・

 

IMG_4773

こちらも一目ぼれした、1点もののアクセサリー達。

とっても可愛く、上品で、大人のイメージ。
ナチュラルな感じが、シンプルなニットやブラウスを一層引き立ててくれること間違いない素敵なアクセサリーです。

 

IMG_4774

 

イタリアというより、パリかしら?と思わせる優しい印象がとても素敵。

インパクトはあるのに、とても軽量な所も肩こりの私がきにいったポイントです^^

 

 

そして、そして・・・

 

IMG_4808

 

音楽だってイタリアなんです。

老若男女から慕われているイタリア人歌手「MINA」
そして、この夏誰もが口ずさんだと言われている「KARMA」を

 

五感すべてで、イタリアの雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです。
イタリア好きの方、旅行好きの方、イタリアの雰囲気を感じながらいっぱいお話ししませんか?
まだ私の旅余韻が冷めないうちに、ご来店お待ちしています!

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-09-28 | Posted in RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他 | Comments Closed

Related Posts